東京マラソン公式DVDが発売!

うちで制作・販売するDVDの宣伝です。


東京マラソンの公式DVDが発売になりました。
下記の公式オンラインショップで購入可能です。



http://www.42195dvd.com/index.html


PC:http://www.42195dvd.com/index.html
モバイル:http://www.42195dvd.com/m/


公式DVDって、どんなDVDなの?と思われる方もいるかと思いますが、
実際に東京マラソンを走っている全ランナー達の走りを、
数カ所の固定カメラで収録したDVDです。


走ったランナーの方はもちろんのこと、ご家族や知人・友人で、
どこに自分が映っているか見つけ合ったり、走っている時の
感想などを語り合ったり、コミニュケーションツールとして
利用するのが吉、かと思います。


出走競争率9倍と言われる東京マラソンに参加できた記念として、
ご家庭に1枚いかがでしょうか。
ということで、宣伝でした。