ほっぺとほっぺをくっつけて。

VACATIONの替え歌のリズムに乗って、女性達がほっぺとほっぺを
くっつけ続ける、WEB動画広告を見つけました。


肌ラブ by 肌研:http://hadalove.com/


“流れる”という表現が、すごくインターネット的だなあと
思ってましたが、これなんかまさにですね。
最大化してみても、テレビで映像を見る感覚とは違うなと。


惜しむらくは、フレーム落ちしててやっぱりカクってしまってるところ。
PCの再生スペックもありますが、最大化させて、画質も上々で
スムーズな動画コンテンツ見せるのは、難しいですね。
それでもH.264が使えるようになって、劇的にカイゼンしましたが。


ちなみに、途中で思わず3人クリックしました。
そういうことなんだろうなあ、これは。